あの武道館ライブの新曲の歌詞が、本当に好きで・・・

Welcome!

どうも、グラタンと申すものです。

 

今回は先日超音楽祭でも披露された、アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズのテーマ曲

Brand New Theaterの歌詞を、あまり自信はないのですが耳コピしました。

あくまで自分への参考程度にしかなりませんが、他の人にはどう聞こえたのか知りたい!

という方の為に書こうと思います。

たぶん、どこかしら間違えているので問題はないけど、違う事で問題があるかもしれませんので削除すると思います。

 

Brand New Theater

 

扉開けて さあ行こうよ

私たちの Brand New Theater LIVE!!

 

いつも元気にSay Hello!(Say Hello!)

笑顔印で 今日もSTART!!

青春Days 練習です

みんなで 手作りステージ!

セトリ決めなきゃ MCどうしよう

円陣(円陣)組んで(組んで)手と目(手と目)合わせ いっせーの

「Thank you! Welcome! Dreaming! We are million stars!!」

 

ひらけ 情熱の舞台 (もっともっと熱く!)

全開! コール! 響け!

Go!(Go!) Go!(Go!) Going On!!

あふれ出すパワー (100万パワー!)

それは絆 君と

Be! Be! Be with You!!

あぁ ドキドキが 爆発しちゃいそう

きらめく出会い きらめく世界

私たちの Brand New Theater LIVE!!

 

何度だって Here we go! (Here we go!)

最高更新し続けるんだ

It`s Show Time!  一生涯!

夢の続く限りさ

写真撮ろうよ ブログ載せちゃおう

みんな(みんな)おいで(おいで)手と手(手と手)つなごう いっせーの

「歌おう!踊ろう!はしゃごう!きらめけ!ミリオンスターズ!!」

 

ひらけ 笑顔の舞台 (もっともっと笑おう!)

テンション! あげて! もっと

Hi! (Hi!) Hi! (Hi!) High Fly!!

あふれ出すメロディ (感動のメロディ!)

それは希望 夢を

Sing! Sing! Sing a Song!!

もう ワクワクは 抑えきれないよ

扉あけて さあ行こうよ

私たちの Brand New Theater LIVE!!

 

きらめく星たちが 今 はしゃぎ出す

止められない このショーと

Call me! (Call me!) Show me! (Show me!)

終わらない夢を作ろう

きっと 未来は輝くよ 道(未知?)の光で

涙こらえ あとちょっと

Singing! (Singing!) Dancing! (Dancing!)

ちゃんと伝えたいよ

Thank You!

 

ひらけ 新たな時代 (まだ見ぬ景色!)

みんなで 行こう!

せーので Go! Going On!

あふれ出すパワー (100万パワー!)

それは絆 君と

Link! Link! Link with You!

あぁ ドキドキが 爆発しちゃいそう

きらめく出会い きらめく世界

私たちの Brand New Theater LIVE!!

 

 

 

夏のCD発売とスマートフォンの新ゲームがとても楽しみです!